作品傾向

インモラルな作風を得意とするサークル。

  • ヤク中
  • ヤンデレ
  • BSS
  • 調教済み

難しい題材を見事に料理した傑作ばかりです。

構成も独特で、類似作品を見たことがありません。

十分なエロスがあり、ストーリー性もある名作品が勢ぞろい。

作品紹介

絡日〜バイト先の先輩は理不尽脅迫SEXから抜け出せない〜

当たり屋ヤンキーの被害者「志保さん」が公衆トイレで強制売春をする話。

主人公が知った時にはすでに諦めており、自ら股を開く雌犬に堕ちています。
これはすでに終わった物語。主人公に出来ることは何もありません。

そんな最高の設定ですが、NTRとも凌辱とも言い難いためか売上は伸び悩んでいます。なんでや。

 僕は後から好きになった〜僕の彼女の元カレとの話〜

告白した彼女は調教済みだった。

内田さんから語られる調教の過去。
身体を開発され、玩具にされ、それでも元カレに依存する。

これは全て終わった後の物語。エピローグに過ぎません。
主人公はそれでも内田さんを受け入れられるのでしょうか。

68ページに込められた悲哀の物語。物語としても面白い。